アイアーイ。

明けましたね。
人並みに今年の夢でも語りますか。
今年の夢はアンガールズに会う事。
ジャンジャジャカジャンジャジャカジャン。
いいですよね、ボーとしてて。
好きなんですけど、コンビ2人の名前は知りません。
いつも、ヌーとした奴とガッとした奴と呼んでます。


アイアーイ、アンガールズで〜す。
TVで観る貴方達にジュンッってきます。
どっちがぼけで、どっちがつっこみですか?全然わかりません。
「あっ」って貴方達が言う独特の間にいつもやられています。
ネタ的にはさして面白くないのに、いつも笑ってしまう。
それも持って生まれた人間的な魅力なのでしょうか。
心がここにあらずな感じが素敵です。
ぼんやりしてても、実は腹黒そうなところが素敵です。
そんな貴方達に会える日を楽しみにしています。
(おしゃれ関係のBGMをバックに古館風に読んで下さい)


まぁ、会いたければ芝居小屋に行けばいいんですけどね。
そんな努力はしません。偶然、会いたいんですよ。
中野あたりのコンビニでビニールシートを剥がして
エロ本を読んでるアンガールズに会いたいんや。
もしくは、挙動不審で職務質問されているアンガールズに会いたいんや。


願えば叶う。それが夢ってもんです。
アンガールズへの愛があればですよ。
あっ、アイアーイって「愛愛」ということか。