2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪。

昨日、東京で降りましたね、雪。 会社を出る頃は降り初めでしたが、家に着く頃にはもう積もってました。 たった、小1時間なのに、凄いね。 あまり雪を見ないので、たまに見るとワクワクしちゃいます。 その帰る途中、ふと空を見上げると 雪が街灯に照らされ…

お似合いですぅ〜。

また、指輪のオニキスの玉が外れました。(前回の話は2004/12/03参照) 大切な結婚指輪なのに、2度目の修理。とほほ。 内側にオニキスの玉がある一風変わった指輪なので、 その形上ゆえ、正確なサイズが分からない。 サイズが大きかったので詰めたら、今度は…

Side B

「おいしいもの、だ〜いすき。」 日曜の昼にブランチ観て、宣う自分がいる。 宣うのに飽き足らず、氾濫するグルメ番組を観ながらメモする始末。 卑しいまでの食への欲求。 美味なものを食すと、幸せってな瞬間がある。 そんなもので幸せとは寂しい、と宣う人…

Side A

「おいしいもの、だ〜いすき。」 低能な女子(ブランチとか観てる輩)が、宣いそうな言葉。 デパチカ・スイーツ・オメザなど、食関連の言葉も濫発気味。 氾濫する下らない情報に喰らいつき、欲望を貪る下等な人間。 別に、否定や蔑視をしているわけではない…