お前には、まだ早い。

犬、犬、犬。それから、犬、犬、犬。


代々木界隈に引越してから、犬をよく見る。
えぇ、可愛いワンちゃんですよ。
ペットとしての犬、どう思います?
私は大嫌いです。
いやっ、犬は嫌いでないですよ。犬に罪はない。
愛犬可愛がりの飼い主が嫌い。
服を着せたり、篭に入れてお出掛け、よく分かりません。
犬は犬らしく!
望んでいるのか、君たちのワンちゃんは、それを。
愛犬に自分のエゴをぶつけるのは、いい加減やめましょう。
まぁ、恋愛と一緒ですわな。


一番最悪なのは、犬ヨガ。(CASA BRUTUS掲載)
愛犬抱いて、愛犬の体温・心拍数を感じながらヨガ。
トホホ、、、。


でも、ソフトバンクの犬は大好き。
上戸彩のお父さん。ワンワンワンワンって語る哲学犬。
父が、犬。お兄ちゃんが、黒人。
わけが分からなくて、素晴らしいですね。
さすが、大貫さんって、感じ。
同じ携帯会社でも、どこかの軽薄のりなものと大違いですね。