恐怖!墓場ツアー。

死者の日の本番は夜。
ガイコツの仮装をして、墓場までパレードするらしい。
その墓場に行くツアーに参加。結構な人数で、大型バスで行きました。
日本人もちらほらいて、その中でも、いかれたカッコした
ゲイっぽい5人組がひときわ目立ちます。
で、墓場ですが、すごい賑わい。
もう先祖供養というより、完全に祭り。
墓の中でもゲイ5人組は目立ってました。
で、ツアーは次の目的地エトラという村へ進みます。
ややっ、ゲイ5人組がバスに乗ってません。
男拾って、別行動?ありそで、怖い。
1時間程で村に到着。
プーン!臭い!すごい匂いでした。人糞?
後で分かったが、この村は家畜で生計を立てている家が多いらしい。
そんな匂いにもめげず、祭りの見学。
ラッパ隊がプープー鳴いとります。
ややっ、ゲイ5人組がいますよ。どうやって来たんだ?
そんなことよりも、ゲイ5人組が祭りの輪の中心!
またまた、目立っちゃってます。
ガイコツ・ラッパ隊・ゲイ in 家畜村。
よく分からない夜でした。
で、帰りのバスで、またまたまた、ゲイ5人組がいません。
今度こそ、ゲットしたんでしょうね。

(つづく)


セント・ミゲル・セメタリ−