飛来。

ブーン!ブーン!

飛んでくるのは、ナニ?ナニ?

2階の窓から、やってくる!

ガンダムよろしく、赤い彗星じゃないけれど

黒く、輝く、憎い奴らがやってくる!

ワオ! ゴキブリ!

初めてですよ、窓から飛んでくるのは。

ゴキブリって、そんな高く飛べるものか?

逃げる時しか飛ばないって、聞いたんですけど。

むー、恐ろしいですよ、実際。

えっ、網戸閉めてないのかって?

ないです、そんなの。

賃貸アパートで、最初からないんですよ。

一度、街角に落ちてた網戸付けたんですけどね、

これが、呪いの網戸!!!!

付けたとたん、次から次へと不幸が襲い掛かってきました。

すぐ、外しましたよ、恐くて。

もう、ホラー映画の世界ですよ。

じゃ、監督はジョージ・A・ロメロにしましょうか?

タイトルはですね、「ドーン・コンブ・ザ・アミド」。

どうでしょ? 誰かプロデューサーになりませんか?

どうでしょじゃねえよ!バカ、バカ、バカ!

そんなこんなで、「網戸ぐらい買えよ」という批判を浴びつつ、

けむりは、デビッド・クローネンバーグ的粘膜穴に消えていきます。