畜生or愛玩。

近所に格安リカーショップがオープン間近!

うっしっし。楽しみです。

しかし、真向かいには老舗の酒屋があるんですよ。

激戦必死、すわっ、仁義なき価格競争?

って思ってたら、戦う前に老舗店が閉店してしまいました。

まぁ、今どきビール230円で売ってた店なんでね。

しかし、その後がいけない。ペットショップに早変わり。

ペットブームに便乗してオープン。節操なさすぎ。

巷にペットショップ、多すぎやしませんか?

ペットに服を? NO FUTURE!

ペット専用ホテル? MUST DIE!

ペット用帝国ホテル製缶詰?SUCK MY DICK!

ペットボトル? RECYCLE!

まったく、興味がないんですよ、ペットに。

ペットに金かけたり、愛する前に、自分に金と愛をかけろって話ですよ。

しょせん、畜生ですよ。玩ぶ愛ですよ。

ムツゴロウまでいくと、話は別です。あれは狂人の愛なので。

そんなこんなでけむりは、何処かで遠吠えしつつ消えていきます。