テンパる。

仕事が忙しくて、あー、テンパる。

テンパり過ぎて、一回転して、日記など書いてみることにした。

あっ、ちなみに私、テンパです。

クリームシチューの上田晋也の抗議活動の甲斐あって、

テンパも市民権取得!選挙権も取得!テンパ雇用均等法も制定!

テンパに差別は許さない!テンパ・パワー!!!(ブラックパンサー風)

話を元に戻しましょう。

テンパった時の現実逃避の怪し気な行動は、人それぞれ。

デスクの引き出しを開けて、中をじっと見つめる人を数人知っています。

なんだ、それは!中に何かあるのか?いるのか?

あっ、ドラえもんか!待ってるんだな、ドラえもんを!

ドラえもんが「テンパり補正器」とかで助けてくれるのか!

こねえよ、そんなもん。汚い書類しか入ってないよ。

そんなけむりは、テンパに絡まれつつ、テンパ毛穴に消えていきます。