溺死。

溺死寸前顛末記。ザブーン!経験値あがりましたね。

溺死と言えば、デキシード・ザ・エモンズ

つまり、溺死土左衛門ってことね。

いやー、いいバンドだったなー。あっ、まだ、いますね。

で、河でですね、ラフティング。

ラフティングもそこそこに、プーカプカ浮いてたんですよ。

キンチョーの山瀬まみのように仰向けで。

すると、前方に急流が!気付かないですよ、仰向けなんで。

そこに渦ありまして、はまっちゃって、もう大変。

渦なので、クールクル回るわけですよ。

なんか、気持ちいいなと思ってたら、ワアーーーーーーー!

ゴボッ。急激に下に沈みました。

最初、何?河童?とか思いますよ、普通。訳分からなくて。

渦は中央にいくほど、沈んでいくとは知ってても、あんな急激とは。

まぁ、当然ライフジャケット着てるので助かりましたが。

それ見て、船頭笑ってるんですよ、ワハハって。

てめぇ、その笑った顔を逆にして怒ったおじさんの顔にして、いてこますぞ!

夏の終わりのい・て・こ・ま・し in 2004

そんなけむりは、フラクタルなアシッドの渦に消えていきます。