からっぽ。

けむり男爵、他にもいるんですよ。

こんなハンドルネーム、絶対かぶらないと思ったのに。

もう一人のけむり男爵は推測するに九州の人みたいです。

あー、なんとなく分かります。

阿蘇山とか、桜島とか、湯けむりとか、それで男爵。

まぁ、九州っぽいですな。男っぽいというか。焼酎呑んでそう。

私のけむり男爵は、全然違う感じです。

なんか、消え入りそうな感じ。はかない感じ。

男爵って偉そうなのに、実体のない感じ。

ビジュアルで言うと、

THE VELVET UNDERGROUND「LOADED」ジャケットのイメージ。

もしくは田名網敬一の描くけむりのイメージ。

けむりは、飄々と、からっぽな世界を、次々と放浪し、

後に何も残さないで、消えていく。

そう、からっぽ。

世の中は、からっぽなものですよ。

からっぽで不安になって、次の世界へ行こうとも、からっぽ。

堂々巡り。そんなものですよ。

そんなこんなでけむりは、毎回現れては、消えていきます。