環七フィーバー。

ひざ、ひざ、ひざ、今食べてるのは?ピザ!

ありましたね、そういうの。

で、久々に宅配ピザ頼んだんですよ。

そしたら、宅配野郎、道に迷って電話してきたんですよ。

なぜ、迷う。いやっ、何、そのピザ屋からうちまで

歩いて5分くらいなんですよ。迷う意味がわからない。

とか言ってると、私も近所で迷いました。とほほ。

この辺(中野、杉並辺り)の住宅街は地獄ですよ。

道がいりくみすぎ。一本はずれると、もう分からん。

環七地獄もありますし。渋滞地獄ね。

環七フィーバー(byギターウルフ)できないよ。

そんなこんなで、東京で迷ったら、これ観るかとか思いつつ

けむりは、東京砂漠に消えていきます。


これ→「LOST IN TRANSLATION」byソフィア・コッポラ

    ビル・マーレースカーレット・ヨハンソン