馬ヅラ。

先日、日比谷公園のあたり、うろちょろしてたんですよ。

あの辺、警察官が多いんですよ。まぁ、省庁多いんで。

このくそ暑いのに警察官ったら、フル装備。

ヘルメット被って、防弾チョッキみたいな分厚いの着て、

ジュラルミンの盾持って、不動で立ってます。

ドラゴンクエストなら、もうレベル50くらいのいでたちですよ。

まぁ、まぁ、ご苦労様。しかし警察官も人の子。

暑くて、いらいらして意味もなく発砲したりするのかなぁと

幼稚じみた発想で考えますよ。ねぇ、レオナルド・ディカプリオさん?

刑事プリオ!チュドーン!!!!タイタニックよろしく、ザブーン!!

ありましたね。そういうの。

広告で、だじゃれは必須ですもんね、ねっ、電通さん。

こういうのどうでしょ?

ニコラス・ケイジが、チックの演技(byマッチスティック・メン)しながら

「うま、うま、うう、う、うま、う、うまーい」といいながら

馬に変身するカップラーメンのCM。

チュドーン!チュドーン!!!

けむりは・・・チュドーン!

恥ずかしくて・・・・チュドーン!

消えて・・・チュドーン!・・・・・いきます。