存在?

思い入れの強いテーマソングって、うっとしい。


なか卯で、フーンフーンフ
 なか卯で、フーンフーンフッ
 なか卯で、フーンフーンフ
 なか卯で、フーンフーンフッ


で、そのなか卯に女6人組がカウンターにズラーリ。

後ろから見てたんですけど、

人の品格って、後ろからでもわかりますね。

顔の良し悪し含めて。

まぁ、なか卯に来てるだけあって、総じてレベルは低いのですが。

なんか、滲み出るんですよね、安さが。大安売りが。

オーラってことですか。

著名な人に何回かあったことあるんですけど、

皆さん強いです、目力が。なんか、生きてきた軌跡が違います。

オリンピック女、田村亮子改め谷亮子ってどうなんだろう。

顔はあれですけど、強いのかなぁ、存在が。嫌なほど強そうだなぁ。

そんなこんなで、自分はどうだ!とか考えつつ

けむりはアイデンティティーの渦に、消えていきます。