ワカパイ賛歌。

いまや、飛ぶ鳥を落とす勢いの井上和香ことワカパイ!

目の下のクマが痛々しいぞ!ワカパイ!

プロミスのCMがやばいぞ!ワカパイ!

ところで、今何歳だ!ワカパイ!

いやー、電車乗ると、必ず中吊広告でワカパイを見ますね。

すごい露出ですわ。犬も歩けば、ワカパイで勃つ状態です。

この間、愛エプで泣いてはりました、料理ほめられて。

それ見て、キューンとはならないんですけどね。

ワカパイがグラビアに出てない日がない、今日この頃。

ワカパイキャッチフレーズがえらいことになってきました。

「夏のワカパイ」

普通に変です。もう、風物詩ですか?季語ですか?

もう、これからは

「ワカパイ58景」

「ワカパイinヤコペッティ

くらい行きますよ。ドーんと。

ライバルは、もうインリン・オブ・ジョイトイだけだ!

いけ、ワカパイ!いかしてもらうぞ、ワカパイ!

そんなこんなで、最初に好きになった巨乳タレントは

榊原郁恵だったかなぁと懐かしみ、夢精初体験をトライしつつ、

けむりは夢の中に消えていきます。