ナベツネる。

ニュースや雑誌で広さを示す表現で、東京ドーム○個分ってありますよね。

あれって、分かりますか?

東京ドームの大きさ、ひいては野球のグランドの大きさって、そんなに一般的?

男子は分かるとしても、女子って分かるのかなぁ。

大体が、東京ドームに行った人がどれだけ、いる?

わたしなんか、大昔にローリングストーンズを見に行ったきりですよ。

こんなところでも、巨人中心主義か。

もっと、いい表現ないのかね。どうせなら、

◎竜宮城10個分

尖閣諸島10個分

ナベツネの懐の狭さ10個分

とことん分かりにくく!

あぁ!渡辺恒雄akaナベツネが辞めましたね。

号外が出る程のニュース。

いやぁ、間違いなく裏がありますね。

暴言戦隊 野球レンジャーの黒レンジャーになり、

球界再編を救うヒーローとなって、帰ってくるとかね。

もちろん、必殺技は、たかがスープレックス

球界を救うのか?滅ぼすのか?逝け!暴言戦隊 野球レンジャー!

無礼だぞ、君は!わはははははははっ!!!

と、ドカベン先生水島新司ばりに、ひとしきり妄想したところで、

そんなけむりは甲子園の蔦にからまりつつ、消えていきます。


しかし阪神、もう少し頑張れよ!岡田!いやっ、平田や!