ぼけ願望。

コヨーテ・アグリー! 否っ!

「コヨーテ」って、知ってます?

最近、創刊されたスイッチの増刊雑誌。

それにですね、森山大道の特集。ふむ、ふむ。

しかも、大竹伸朗との、宇和島コラボ、ワオ!

谷川俊太郎藤原新也阿部和重、北村信彦、荒木経惟なども。

昔、写真学校の大道特別講議に潜りこみましたよ。

しかし、写真学校って、鉄道マニア多いなぁ。

電車の魅力ってなんだろう。あれかなぁ、夢を乗せて走る感じ?

それはさておき、ホンマタカシとのインタビューを読むと、

いやっ、実にアバウト。まぁ、経験に基づくアバウトなんですがね。

才能あるアバウトほど、恐ろしいものはないですよ。

恐れいりますよ。あれ・ぶれ・ぼけ最高!

HYSTERICの「Daido」でも、買いに行くかな。

しかし、何でマリオ・ソレンティの写真集は出てないのかな?

そんなけむりは、新宿ABCに消えていきます。

あっ、潰れてる!店、変わってる!

チュドーン!!!!!