GOAL!!!!!!

五輪サッカー始まりましたね。

皆さん、フットサル、やってますか?

うちのチームは開店休業状態です。

今、でら暑いんで。根性無しの弱小チームです。

そんなチームでも負けると悔しいし、強くなりたいんですよ。

試合をしていて思うのは、強くなるために、時には厳しさが必要かなと。

ミスした人に怒るなど、スポーツする上では当たり前なんですけど。

と思ってたら、とあるチームは試合中こんな感じでした。


「よっちゃんの弟、もっと走れ!殺すぞ!」


よっちゃんの弟?殺すぞ?いやぁー、ドン引きですよ、うちのチーム。

うちのチームはエンジョイフットボールなんで。

誰かエンジョイしながら勝てる、いい戦術を教えてくださいな。

レアル・マドリッドジダンフィーゴベッカムみたいにプレイしてー。

無理、無理。とりあえず、マルセイユルーレット練習中。

そんなけむりは、天然芝でやってみたいと思いつつ、

何処かに消えていきます。