バカとルイス・バラガン。

11月3日
メキシコシティに戻ってきました。
一路、ルイス・バラガン邸へ。
ブルータスなどでお馴染みのバラガン。
ピンクなど大胆な色使いで有名な建築家の私邸です。
私邸を見学するには、予約が必要なんですよ。
事前にメールしたけど、返事は全くなし。
じゃぁと国際電話しましたよ、ドキドキしながら。
結構、簡単に予約は取れました。
で、バラガン邸に行く前に、ハタッと気付きました。
予約取ったの、明日やんけ!ウワ−!久々のバカ炸裂!
チュドー−ー−ーーン!!!!!!
ム−、とりあえず、行ってしまえ。
受付で言ってやりましたよ。「I have a wrong reservation!」
呆れてました。しかし、運良く見学できました。
私邸はバカっぽい色使いかと思いきや、全然洗練されていました。
ピンクも使う人によって、上品になるのね。
バカとピンクは使いよう。
私は使えないバカの方です。