・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
あっ、また寝ちゃった!
イリアム・クライン「ミスター・フリーダム」鑑賞。
おしゃれ映画は眠いです。意志とうらはら、寝ちゃいます。
いやっ、映像は素晴らしいですよ、ホントに。
なんか、アメリカへの皮肉たっぷりだったような・・・。
ベトナム戦争の頃の映画で、「我こそ正義」と
他国に干渉しまくりのアメリカ批判だったような・・・・・
それって、今の状況と似ていて、何も変わってないような・・・・
アメリカには・・反省ってもんが・・・な・・い・・・の・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、また寝てた!!
どうも、ナルコレプシー気味で・・・・・す・・・・・
はっ!夢で観ると怖いもの。
「U・S・A! U・S・A! U・S・A!」
スポーツ観戦でたまに聞くその応援は、夢で観ると薄ら怖いはず。
そんな・・・け・・む・・・り・・・・・・・は
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・もう、消えていきました・・・.