なんだか。

今、セブンイレブンに行ったら、凄くさむい空気が漂ってました。
赤いモコモコした物体に殺意すら覚えます。
サンタです。サンタクロースがいます、隊長!しかも4人も。
4人の内訳はデブ1人、中国人2人、バツイチ1人です。
そのサンタ、台車押したり、商品補充したり、レジ打ったり、なにやら大忙し。
サンタって、ブルーカラーなんだ。ご苦労様。
いやっ何ね、セブンの店員がサンタの衣装を着ているだけなんですが、
なんだか顔は疲れてるし、みすぼらしいし、ああいう事しちゃいけんですよ。
子供の夢、ぶち壊しですよ。でも、今の子供はサンタなんか信じてないのか?
私は小学校3年生まで、マジ信じてましたよ、サンタの存在を。
サンタの衣装を着ていいのは18才までのかわいい女とシャラポアだけ。
もちろん、ズボンは履いちゃダメです。
AVの見過ぎか、、、、。



あれっ、あれれっ、お釣が足りません。
サンタだから、しょうがないね。