なんだか。

久々にパンチのある雑誌を発見しました。その名も「ちょべりぐっ」。
EGGの亜流雑誌かと思いきや、エロ本。
ガングロ、ゴングロまでいかないまでも、渋谷に棲息している
色も腹も黒い女が、股をガバーって開いて、、、
うっ、吐き気が、、、、、、、
股をガバーと開くのはいいんだけど、全部ハメ取り。
モザイクは一応入ってますが、子供の頃見たビニ本のノリ。
モデルはやはり、顔にモザイク入れた方がいいんではレベル。
うっ、また吐き気が、、、、、、、
強烈です。というかニーズが分からん。
エロ本って、基本ヌキのためじゃないですか。
この本で、ぬく人がいるってこと?相当マニアだなぁ。
あっ、でもデブ専とかフケ専とかいるから、大丈夫か。
何が大丈夫か分からないが、納得。
ちなみに、私が一番理解したくないのはスカトロ。
何がいいんですかね。今度H屋さんに聞いてみたいです。