さらば、メキシコ。

11月4日
朝7:00出発ですよ、ホテル。眠くて、もう。
あれっ、嫁の帽子がない。この旅行のために買ったものなのに!
この旅行、2回目の呪い?単なる不注意?
2回目の呪いで、お願いします。
で、ロスに着いて、ラスベガスへのトランジット。
今回の入国審査は混んでなく、すんなり。
と思いきや、機上で間違えた入国カードを渡されたみたいで、書き直し。
でも、以外と早くに通過。1本速い便に乗りますよ。
海外だとこうゆう融通がきくので、いいねぇ。いいね!by 横山剣
しかし、抜き打ちの荷物検査に引っ掛かっちゃいました。
これが時間がかかる、かかる。あっという間に時間がなくなってきました。
これはもう、喚くしかありません。
「I have no time!!!!!」
離れた所にいた嫁も気付いて、なんか、喚いています。
まぁ、なんとか乗れました。
この手のトラブルは旅の醍醐味なんですが、
嫁は疲れちゃったみたいで、飛行機に乗って、即寝でした。